コンテンツマップ

だから儲からなかったの一覧 ○ ブログの書き方続け方の一覧
ブログのアクセスアップの一覧 ○ アフィリエイトノウハウの一覧
PPNTDOC(0円) ○ ピンポイントドキュメントJPから ○ スクリプト・PHPの一覧
レポート作成法の一覧 ○ 概要・その他の一覧

2009年07月09日

増えてきつつあります、立ち読み

OFFICE 未来工房と ピンポイントドキュメントJPでやっているデジタルブックによる立ち読みの地道な活動は、はじめて既に3年くらいたちますが、
最初は、情報商材ってのが、高額なくせに中見もさせないでという、自己反省からでした。
また、和佐君など、言葉は悪いですが「クソ商材撲滅」の運動などがあって、少し公開も多くなっています。

ところが、この不況によって怪しい情報商材に手を出す人も減って、
売れなくなってきて、始めて、立ち読みをしようという業者も出てきました、数社ありますね。

当時あれだけといて回ってもダメでしたけどね。してやったりですわ。笑 だからいわんこっちゃない。

でもね、10ページくらいデジタルブックにするのに数万円も取るってもう儲けが見え見え、目からドルマークが飛び出しているアニメキャラでっせ。

そのくらい、フリーソフトでデジタルブックに10ぺーじならできるのでした。
欧米か!じゃないけど、あちらのフリーサービスにあるのでした。

ちょっとURLは控えようかな。笑
気が向いたらここで公開しようか。。。



それにしてもね。

情報商材を作っている連中ってのは、
少しでも中身を見せたくないのも事実でね。

目次なんかもってのほか。

皆伏字にして、なんだか解らぬ、ケム巻き作戦。
○○○な。。。とかね。

だから、無料レポートにはいいけど。
商材はどうかな。儲からないような気がする。
たぶん続かなくなってそのうち
忘れ去られる。

無料のデジタルブックがどんどん出てきて。笑
posted by 長靴猫 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PPNTDOC(0円) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。